―2011年6月より、http://ameblo.jp/lusciousblogへ引っ越しました―
SWAROVSKI ELEMENTSを使用したデコレーショングッズ(ブリンクアート)やアクセサリーの制作日記。
GALLERYやSHOPはこちらから、 委託販売(Yahoo!ショッピング)はこちらからご覧になれます。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
委託販売
今月から、約1ヶ月間日本ブリンク・アーティスト協会のお声掛けで
大阪のPIPというショップで委託販売をさせていただくことになりました(^O^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆ 

 PIP(セルフネイル・デコショップ)
 大阪市中央区心斎橋2-5-2 B1F

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆


大阪なので直接見に行けないのが残念ですが…
ネイルなどもやっていて面白そうなショップだなぁ〜

大阪はその昔、ユニバーサルスタジオ行って
道頓堀(だったかな?)でたこ焼き食べて〜
って具合で行ったことあるけど
そんなことより、とにかくみーーんなが
関西弁を喋ってるのが面白くて(^m^)
小学生とかでも、関西弁なのね。(当たり前かっ)

また行きたいなぁ〜〜




日本ブリンク・アーティスト協会

委託販売 18:29 comments(0)
WANOMA
またまた、サボってました…
もう9月も終わりw(・o・)w
今って一番いい季節〜ヽ(´▽`)/

さてさて、2ヶ月ぶりのワノマさん
相変わらずたくさんの作家さんの作品に刺激を受けつつ、納品も済ませました。
201009251737000.jpg
オーダーも受けたので、デザインを考えねばです(^O^)
どんなのにしようかなぁ☆

その後は、久々ビーズ仲間と食事へ
201009252155000.jpg
いまやもうビーズは一切関係ナシ(^^)/▽☆▽\(^^)
年齢も職業もバラバラなメンバーだけど、この冬で知り合ってから5年!!
よく続いてるね〜と関心。
・・・ベテラン主婦のリアルなトークに時々夢を壊される(?)ような事もありますが(笑)

写真の加工とかが終わってなくてアップ出来てない作品が何点かあるので、
すこーしずつ更新していくよう頑張ります。

委託販売 10:11 comments(0)
WANOMA…その後
先日WANOMAさんに納品しに行って、
忙しいって言ってる(・・・言ってないけど、多分忙しいんだと思う・・・)のに、
Lusciousの商品ページのTOPの画像を変えてくれ
とか言うだけ言って帰ってきたあたし・・・


気長に待とうと思ってたのに、
もう変わってるっ〜〜!




新しい商品もアップされてる〜^^
ぜひ、見てみてください♪
委託販売 11:39 comments(0)
WANOMA
 ここ何か月と全く足を運んでいなかったWANOMAさん。
その間もおかげ様でお嫁にいった商品がちらほら・・・ありがとうございます。
もうちょっとかまってあげないとねぇ。
ということで商品入れ替えです。

階段を上って、入口を入ると一番に目に止まるこのツリー


その、一番したのスペース↓



この暑いのに、ファー・・・ちょっと間違ってる・・・?
ブリンクアートとアクセサリーを追加してきました。

WANOMAさん、先日テレビで放送されたらしく、
お客さんが途切れることなくいらしてました。
ブリンクアートを知らない方に知ってもらえるチャンスでもあります(^^)v

表参道にあるWANOMAさん
こちらからチェックです★

委託販売 12:59 comments(0)
WANOMA
久しぶりの更新…
久しぶりのワノマさん…
201002251803000.jpg
その昔、店頭販売をさせてもらっていた店先は
完全に八百屋さんにw(・o・)w


年末、イベント出展のときに
作品を全て引き上げてから、はや2ヶ月…( ̄□ ̄;)

その間、あたしのBOXは、
ボールペン一本。
なんて贅沢な(・_・;)

そしてようやく、作品たちを並べてきました〜
201002251824000.jpg
デコ物アクセサリーが増えました!
もちろんスワロフスキーのクリスタライズ☆
今回は、少しだけラッピングもしてみました☆彡


…相変わらず、ディスプレイうまくないな( ̄~ ̄;)ゴチャゴチャ



***ワノマ Luscious 販売ページへ***
委託販売 19:26 comments(0)
WANOMA
200909131557001.jpg

約一年前に引き上げたレンタルボックスギャラリー WANOMA

復活しました〜(^^)v

200909131557000.jpg

少しですが作品を、置いて来ました♪

Lusciousの作品はこちらからどうぞ〜
委託販売 14:30 comments(0)
BOXの様子…
しばらく更新サボってました…

気付けば桜も咲きだし、今年度終了ですね。

渋谷で結構咲いちゃってる桜を見たので、

早く花見にいかねばと少々焦っています(笑)



昨日は、店頭販売以来のWANOMAさんへ行ってきました。

この前は店頭販売で頭がいっぱい(?)で、BOXの写真を撮り忘れたので…









ちょっとリニューアルして、こんな風に箱の側面も使ってディスプレイ!

おかげで沢山展示できるようになりましたが、

こうして見ると、ちょっとごちゃごちゃ感があるような…ないような…?



次回の店頭販売は4月12,13日を予定しています。

そろそろachooがワノマさんにお世話になって三年目に突入\(^-^)/

時が経つのは早いものです…


委託販売 10:57 comments(0)
のろぺこさんでも♪
Lusciousが作品を置かせていただいている

ギャラリーのろぺこさん



今までもなんどか紹介させていただいていますが、

福岡県の西鉄大橋駅というところから、

歩いてすぐのところにあります。



私も一度しか足を運んでいないのですが、

ご夫婦でされているとてもアットホームで丁寧なお店です。

のろぺこさんは、作家にとって

とても納得のいくポリシーを掲げていらっしゃるので、

安心して出展できます。



で、年末にもちょっと書いたのですが、

のろぺこさんでも通販対応をしてもらおうというわけで、

年明け早々にお願いをしました。

(…のろぺこさん、お忙しい時にごめんなさい。)



そして早速ご対応いただき、

晴れて今日からのろぺこさんでの通販開始!!

という運びになりました〜〜!!



さっそくお嫁入りしていった作品もあるようです。



これでまた一つ今年の"やること"クリアです(笑)




委託販売 22:49 comments(2)
Luscious・achooの商品はこちらから♪
最近ブログは、ブリンクよりビーズのことばっかりになってしまっています。



ネットショップでビーズアクセサリーは販売しないの??



と結構聞かれるんですよね。



確かに・・・



いつかは、アクセサリーも一緒にとは考えているんですけどね。



とりあえず、achooの商品はWANOMAさんで販売されてます。

それと、渋谷にある月箱さん

WANOMAさんではヤフーショッピングでネット販売もされています。

ただ、ちょっと送料がかかるんですよね・・・

WANOMAさんのachooのページへ

↑↑では、出展当初からの作品が掲載されてます。

(SOLD OUTになってしまっていますが・・・)

なので、ギャラリーという感じでもあります。

こんなのも作ったなぁ〜とか思い出します(笑)



それから、前にも一度書いた記憶がありますが、

福岡県にあるギャラリーのろぺこさんには、Lusciousとして

ブリンク&ビーズアクセサリーを出展しています。

なんで、いきなり九州?!って話もありますが・・・

まぁ、細かいことは置いといてー(^^;)

どうやらのろぺこさん、最近九州で放送されているTVの取材があったそうで、

たくさんの人が来店&ホームページにアクセスしているとか・・・

今のところ、悲しいことにLusciousにはその影響はないようですが。

のろぺこさんも、ネット販売をしているのですが、

なぜかLusciousの作品がアップされていないのです(>_<)

今度、仲間に入れてもらえるようにお願いしてみます♪



そして、Luscious〜varicolored brilliancy〜では、キラキラ小物と

自分で作りたい!!って人の為にデコレーション用の小物を販売中。

今後、ラインストーンとか、接着剤とかの販売も考えています。

材料一式揃えられたらいいですよね〜。

それと、デコレーション用小物の種類ももうちょっと増やしていけたらなぁ〜と・・・

なんだか延々来年の抱負を語り始めそうなのでこの辺で(笑)




委託販売 15:21 comments(4)
WANOMA
気づけば12月です。

そりゃあ、どこもかしこもクリスマスになっているわけです。



ってことで、WANOMAさんのディスプレイもクリスマスにしてきました〜

こんなところです↓↓









ディスプレイの棚がツリー型になってるんですよ♪

クリスマスだからっ?!

いやいや、それはいつもです。

そして、そのツリーの中は・・・









こんな感じです。

この前購入したディスプレイ用品もなんとなく使用して。

実は、WANOMAさんのご好意(?)で、もう一箇所置かせて頂いているのですが(←って、コレ言っていいのかしら??)写真を撮ってくるのを忘れました・・・おバカ(>_<)



他の作家さんの作品も拝見させて頂きましたが、

皆さんクリスマスでした☆

そして、12月1日〜12月24日(もう始まってるしっ)

WANOMAクリスマス展2007〜WANOMAにサンタがやってきた!?〜

も開催されるようです。

いつの間にかachooも出展してるし(笑)

ぜひ足を運んでみて下さい。(出来れば来週末に^^;)



で、来週末この寒空の下

店頭販売を行います!

絶対寒いし・・・



防寒の為、achooメンバー全員すごい格好をしているかもしれません(笑)




委託販売 21:38 comments(2)
■CALENDAR■
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■PROFILE■
■LINKS■

■SELECTED ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENT■





■MOBILE■
qrcode


SPONSORED LINKS