―2011年6月より、http://ameblo.jp/lusciousblogへ引っ越しました―
SWAROVSKI ELEMENTSを使用したデコレーショングッズ(ブリンクアート)やアクセサリーの制作日記。
GALLERYやSHOPはこちらから、 委託販売(Yahoo!ショッピング)はこちらからご覧になれます。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

<< パウダーケース | main | サクラ >>


- -
石鹸
201004012244000.jpg
お友達から手作り石鹸をいただきましたヽ(´▽`)/


石鹸マニアなあたし♪
洗顔はもう10年くらいずっと石鹸(^^)
今まで、ありとあらゆる石鹸を使って、それでもまだコレって言う石鹸に出逢えてないっていう…(-.-;)

だから、石鹸作りに興味はあったけど
必要な材料見て諦めました…
なんだか理科の実験みたい( ̄~ ̄;)


だから、ホントすご〜い!!

しかもっ!
写真じゃ分かりづらいかもしれないけど
“TO TOMOMI”
って、刻印されてる〜(≧∇≦)

って、使ってから気付いた(・・;)
なんだか、もったいなくて使えないじゃないの…
LIFE 10:21 comments(0)
- 10:21 -
COMMENT









■CALENDAR■
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■PROFILE■
■LINKS■

■SELECTED ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENT■





■MOBILE■
qrcode


SPONSORED LINKS