―2011年6月より、http://ameblo.jp/lusciousblogへ引っ越しました―
SWAROVSKI ELEMENTSを使用したデコレーショングッズ(ブリンクアート)やアクセサリーの制作日記。
GALLERYやSHOPはこちらから、 委託販売(Yahoo!ショッピング)はこちらからご覧になれます。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

<< SHOP再開 | main | クリップ >>


- -
うちのぺこ
201004131429000.jpg
ぺこ
通称ぺーちゃん (♂)チワワ7歳  
好きな食べ物:チーズ  特技:お手

あまり知られてませんが、実は一緒に住んでおります♪
(なんの脈略もありませんが・・・)

気付いたら今月で7歳!
この前調べたら人間でいうと44歳くらいだそうですw(°0°)w
いつの間に・・・

季節の変わりめで部屋が毛だらけ(+_+)
ぺーちゃんもライオンばりに=^・。・^=
ワサワサしてきたから
そろそろカットだね~

写真が苦手なのか、、
あたしが撮るの下手なのか、
大体いつも 写真を撮ると半目になっちゃうんだけど…

コレは・・・なんか渋い(笑)
LIFE 21:34 comments(2)
- 21:34 -
COMMENT
ぺーちゃん、年取ったねw(゚o゚)wあったときはなんか若々しかったけど今は風格が…。旦那の実家にもチワワいるけどやっぱり可愛く写真が撮れないよ(:_;)
チワワは難しいよね!近々こっちくる?
| ちぃーこ | 2010/04/17 2:00 PM |
★ちぃーこ
会ったのはいつだっただろうね〜だいぶ前だよね!
風格出てる?!(笑)
チワワだったっけ?ダックスもいたよね??
今月帰る予定だったけど・・・もう終わるね…
| tomomi | 2010/04/19 11:17 PM |









■CALENDAR■
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
■PROFILE■
■LINKS■

■SELECTED ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENT■





■MOBILE■
qrcode


SPONSORED LINKS