―2011年6月より、http://ameblo.jp/lusciousblogへ引っ越しました―
SWAROVSKI ELEMENTSを使用したデコレーショングッズ(ブリンクアート)やアクセサリーの制作日記。
GALLERYやSHOPはこちらから、 委託販売(Yahoo!ショッピング)はこちらからご覧になれます。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

<< お花のつづき | main | WANOMA >>


- -
ビーズ展
日本橋高島屋で開催れている、きらめくビーズの世界展。
大丸東京店でのイベント勤務中ということで、せっかく近くまで来てるワケだし
チケットも頂けたので見に行ってきました(^O^)
201008301422000.jpg
以前は、ビーズ関係のイベントがあるとなると
ビーズ仲間とこぞって朝から見に行ったりもしてましたが
最近はパッタリ…
(あたしがハブられてるわけじゃないよね?!)

CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST2010のデコ部門の
入賞・入選作品も展示してありました
後れ馳せながら、拝見〜
私も、もっと頑張らねば・・・最近なんにも作ってない!


一方、昨日で、大丸でのデコレーション体験講座の出番が終了しました。
デコレーションはやってみたいけど難しそうとか、自分で出来ると思わなかったとか、興味はあるけどなかなか手が出づらいという方がたくさん体験して下さいました。
デコレーションの楽しさや、奥深かさを感じていただき、
また、デコレーションに関する協会や、スクールがあることを知っていただける機会ともなり、
有意義な時間を過ごすことが出来ました。
まだまだ、デコレーションも広がりつつあるようです(^O^)
201008301608000.jpg
とりあえず・・・ 14:12 comments(0)
- 14:12 -
COMMENT









■CALENDAR■
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■PROFILE■
■LINKS■

■SELECTED ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENT■





■MOBILE■
qrcode


SPONSORED LINKS