―2011年6月より、http://ameblo.jp/lusciousblogへ引っ越しました―
SWAROVSKI ELEMENTSを使用したデコレーショングッズ(ブリンクアート)やアクセサリーの制作日記。
GALLERYやSHOPはこちらから、 委託販売(Yahoo!ショッピング)はこちらからご覧になれます。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

<< ピアス_02 | main | 銀座三越ブリンクアート体験講座 >>


- -
ブレスレット_01
 今年もGWがやってきましたね。
一年ってホント早い・・・とか言いつつ去年の記憶はあんまりありません(^_^;)


さて、今日もスワロアクセです。

ちょっと前に作りためておいたものなんですが
エリナイト×タンザナイトのブレスレット☆

この色の組み合わせ、ブリンクアートでやろうと思うと結構奇抜というか、渋いというか、なんか違っちゃう感じなんだけど、ビーズですると上品な仕上がりに(^−^)
あたしは結構好きな感じです。

長さを調節するアジャスターは、いかにもっぽくてあまり好きじゃないので、
ビーズをストッパー代わりにしてます。

なので、長さは結構な幅で融通がききます。
ブレスレットって、長さ難しいんですが、これで解決!!

これから暖かくなって洋服の袖が短くなってくると、ブレスレットも出番が増えます。
いつからか作るアクセは華奢な路線ですが、それはまだまだ続きそうです〜

こちらもショップにアップ予定です。
ビーズ 11:53 comments(0)
- 11:53 -
COMMENT









■CALENDAR■
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■PROFILE■
■LINKS■

■SELECTED ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENT■





■MOBILE■
qrcode


SPONSORED LINKS