―2011年6月より、http://ameblo.jp/lusciousblogへ引っ越しました―
SWAROVSKI ELEMENTSを使用したデコレーショングッズ(ブリンクアート)やアクセサリーの制作日記。
GALLERYやSHOPはこちらから、 委託販売(Yahoo!ショッピング)はこちらからご覧になれます。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

<< オーダーLUMIX Phone ブリンク | main | オーダーiPhone3ケースデコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
オーダーティアラパスケース
***************************************************
現在は、http://ameblo.jp/lusciousblog/にて更新を続けています。
どうぞ、よろしくお願い致します。 
***************************************************

今日は、オーダー頂いたティアラパスケースのご紹介ですsei♬♪♡

ショップサンプルと同様にとのことでしたので、すんなりと作業に入らせて頂きましたsei
 

全て手作業ですので、サンプルと全く同じというわけにはいかないのですが、それがイイところだと思いますアゲ紫系1


こちらは表面のみです♪



こちらは、ティアラのチェーンのカラー・ティアラのカラー・背景のカラーを変更して制作することも可能です♥akn♥


いろんな色をミックスするランダムブリンクの場合、ストーンの混ぜ方で色味も変わってくるので、オーダーを承る際にイメージを伝えるのがなかなか難しいのですが、画像を添付したりして出来る限りご要望にお応えできるようご対応させていただいていますきらきら


だけど、最終的な色・サイズの配分など全体的なバランスに関しては、『私を信じて下さい』としか言えないのが正直なところです笑


それから、デコレーションパスケースに関しては改札などでタッチする時に、裏もデコレーションしてあるとぶつかるのが気になっちゃっう〜というお声もありますので、表面だけでも十分だと思いますsei

何より、使いやすさが一番ですからねキラキラ



気に入っていただけたようで、安心しましたsei

オーダーありがとうございましたキラキラ



*4〜5月のご注文に限り↓のパスケース(色違いOK)が20%OFFです*
 
詳しくはこちらをご覧下さい。⇒Luscious Shop ティアラパスケース



 

<オーダーも受け付けております>

Luscious Shop

*お問い合わせはこちらからどうぞ*

花5月までティアラパスケース 20%OFF花

ブリンクアート 12:00 comments(0)
スポンサーサイト
- 12:00 -
COMMENT









■CALENDAR■
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■PROFILE■
■LINKS■

■SELECTED ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENT■





■MOBILE■
qrcode


SPONSORED LINKS