―2011年6月より、http://ameblo.jp/lusciousblogへ引っ越しました―
SWAROVSKI ELEMENTSを使用したデコレーショングッズ(ブリンクアート)やアクセサリーの制作日記。
GALLERYやSHOPはこちらから、 委託販売(Yahoo!ショッピング)はこちらからご覧になれます。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

<< 納品♪ | main | achoo店頭販売♪ >>


- -
やった♪
このブログとネットショップStartして間もないけど、知らない事、分からない事いっぱいあって混乱です(*_*)

まだちゃんと出来上がってもいないショップを、とりあえずやってみなくちゃ分かんないじゃーん!とか言ういい加減(?!)な気持ちでOpenさせたのが命取り(大げさっ^_^;)、やっぱOpenしてる限りはこれじゃマズイでしょお?!って結局自分の首を締めるような展開に…

なんとかここまでしてみたけど、これだけ作るのに何度ため息をついたことか(;_;)

でもやっぱり、やってみなくちゃ分からないね(^o^)という結果に至りました。いい加減とか言ったけど、ちゃ〜んと真面目に取り組んでます☆



そして、何よりショップサイトがヤフーとグーグルに認知されたらしく、ブリンクアートで検索すると上位にヒットしてくれるようになったようです!!すご〜い☆

でも、ブリンクアートって言葉があんまりメジャーじゃないんだなぁ…探す人はキラキラ小物とかラインストーン小物とかで探すんだろうね(>o<)

まあいいや!地道に頑張りまーす♪
とりあえず・・・ 19:12 comments(8)
- 19:12 -
COMMENT
検索認知おめでとう!!
何も力になれず…
これからだけど頑張れ(^o^)
毎日ブログチェックしてるよん!
ボールペン使うの楽しみにしてま〜す(^_^;)
| キラリ☆ | 2007/10/13 7:44 PM |
★キラリ☆さん
ありがと〜(^O^)/
お蔭様でヒットするようになったよぉ〜!
ホント、これからです…
また来週ね♪
| tomo | 2007/10/13 11:13 PM |
この前は失礼しましたf^_^;
てっきりケータイじゃ見れないかと思ったらバッチリでした!
いろんな人に見てもらえるようになってよかったね♪♪♪
今度時間があるときにハワイアンテイストの小物とか文具にチャレンジして欲しいな(#^.^#)
私はフラダンスやってるからもちろんのことだけど、やってない人にもうけはいいと思うよ!(^^)!今インテリアとかをハワイ調にしてる人が沢山いるからね☆
ハワイブーム、フラブーブきてるよ〜〜〜(笑)!!
| ☆フラガール☆ | 2007/10/14 3:05 AM |
★フラガールさん
ハワイアンね!
実は、この前も別の方にハワイアン系だったらな〜
なんてこと言われたんだよね!
でも、なんか難しくて(>_<)
フラガールさんちもハワイ調にしてくれたら
なんかイメージ浮かんじゃうかも(笑)
ハワイアンきてるねかも〜〜♪
| tomo | 2007/10/14 11:13 AM |
部屋やりたいんだけど、引っ越してからにしようかと思ってるよp(^^)q
それまでがまん(ノ><)ノ
ハワイ調ならまかせて♪
雑誌もあるし、内輪にだけだけど、絵もちょっとかいてるし、SHOPも行ってるからイメージだけはばっちりよ☆☆☆
今度、アイディア考えるの手伝うよ(^_-)-☆
だからステキな作品作ってね♪
| ☆フラガール☆ | 2007/10/15 8:46 AM |
★フラガールさん
引越し後のお家が楽しみだね!!
絵描いてるの〜?今度見せてよ♪
フラの音楽かけて雑誌見て…フラガールキッズもに踊ってもらって(^O~)
ハワイ三昧だね(笑)
あーーハワイ行きたい!!

| tomo | 2007/10/15 11:00 AM |
あたしもハワイ行きた〜いo(><)o
…ってなんか全然関係ない話になってるけど、平気f^_^;???
次回の作品も楽しみにしてるね♪
絵はメールで送っておきます☆☆☆
まだ二枚しか完成してなくってさ(-.-;)やりたいことがありすぎて最近は描けてないけど…(¨;)
製作頑張れ!☆!☆!
| ☆フラガール☆ | 2007/10/15 12:22 PM |
★フラガールさん
頭がハワイになってしまったよ(^_^;)
やりたいことがいっぱいあるのはいいことだ♪
あたしも頑張りまーす!!
| tomo | 2007/10/15 3:22 PM |









■CALENDAR■
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■PROFILE■
■LINKS■

■SELECTED ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENT■





■MOBILE■
qrcode


SPONSORED LINKS