―2011年6月より、http://ameblo.jp/lusciousblogへ引っ越しました―
SWAROVSKI ELEMENTSを使用したデコレーショングッズ(ブリンクアート)やアクセサリーの制作日記。
GALLERYやSHOPはこちらから、 委託販売(Yahoo!ショッピング)はこちらからご覧になれます。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

<< 製作スイッチON☆ | main | イラストブリンクその2 >>


- -
イラストブリンク♪
2008120519220000.jpg

この前製作した、イラストブリンク☆



何より、デザイン&下地塗装に時間がかかりました(〃´o`)=3



最近挑戦しているのは、↑↑のように色の境の線を残す技法。



ブリンク仲間の間では勝手に線残しとかって呼んでますが。



…そのまんまっ( ´艸`)





線を描くとき意識し過ぎると手が震えて線がガタガタになるので、とりあえず“無”になります(笑)







それでもやっぱり手は震えますが ゛φ゛(゜゜)ノ゜







使用したストーンは、ブルージルコン、クリソライト、ジョンキル、フュッシャー、モカ、クリスタル。



初のブルージルコン使用☆

写真じゃエメラルドっぽく見えるけど。



色の組み合わせって難しいと改めて実感しました(@_@)


ブリンクアート 19:59 comments(2)
- 19:59 -
COMMENT
いや〜、細かいね!!自分だったら…
(ノ-"-)ノ~┻━┻


だね。確実に…!
デザインを考えたり、色彩の配置を考えたり、かなり頭を使うね♪そんなときはsweetだよ★
また新しいもの楽しみにしてるよ。
| チーコ | 2008/12/06 2:35 PM |
★チーコ
細かい作業…
あたしも投げ出すタイプだったんだけど、“無”になることが、ある種のストレス発散になってるみたい(笑)sweetよりもアルコール♪
| tomo | 2008/12/09 5:02 PM |









■CALENDAR■
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■PROFILE■
■LINKS■

■SELECTED ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENT■





■MOBILE■
qrcode


SPONSORED LINKS