―2011年6月より、http://ameblo.jp/lusciousblogへ引っ越しました―
SWAROVSKI ELEMENTSを使用したデコレーショングッズ(ブリンクアート)やアクセサリーの制作日記。
GALLERYやSHOPはこちらから、 委託販売(Yahoo!ショッピング)はこちらからご覧になれます。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

<< イラストブリンク♪ | main | サンプル【ジュエリー】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
イラストブリンクその2
2008120917050000.jpg

前から作ってみたいて思ってたデザイン。



ちゃんと向き合ってみたら止まらなくなって

デザインからストーンをのせるまで一気に走りました(〃´o`)=3



最近、あたしがよく参考にするのが、プリント生地。

このデザインも色んなプリント生地を参考に、フリーハンドでデザインおこして、カーボン紙で転写φ(..)



ストーンをのせるのに適したデザインを作るには、やっぱり自分で描くしかないんです(゜・^*)



笑える程絵が下手なあたしは、この時点で挫折することが多々あります(ノ-o-)ノ┫



使用したカラーはパープルベルベット、ライトアメジスト、クリスタル。



この色の組み合わせ、結構お気に入りです♪


ブリンクアート 17:27 comments(2)
スポンサーサイト
- 17:27 -
COMMENT
最近またまたブログ更新中だね!!
本当あっというまに12月・・・私もカレッタ汐留イルミネーション見に行ったけど、すっごいキレイだった☆もちろん相手はチビ彼氏!?
ストレス解消にはアルコール!!大賛成だね(笑)
| キラリ☆ | 2008/12/13 10:06 PM |
★キラリ☆さん
あたしも、汐留のイルミネーション見にいきた〜い!!チビ彼クンはお元気??
今月はストレス解消できるね♪
| tomo | 2008/12/14 10:28 PM |









■CALENDAR■
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■PROFILE■
■LINKS■

■SELECTED ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENT■





■MOBILE■
qrcode


SPONSORED LINKS