―2011年6月より、http://ameblo.jp/lusciousblogへ引っ越しました―
SWAROVSKI ELEMENTSを使用したデコレーショングッズ(ブリンクアート)やアクセサリーの制作日記。
GALLERYやSHOPはこちらから、 委託販売(Yahoo!ショッピング)はこちらからご覧になれます。
オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
2011.03.25
東日本大震災から2週間。
ブログを更新しようと思ってもなんて書いたらいいのか言葉が見つからず、書いては消しての繰り返しでした。

最近は計画停電だ、買い占めだなどとも騒がれテレビは被災地よりもそっちにシフトしてきたようにも感じます。
それでもまだ行方不明の方がいたり、避難所での生活を余儀なくされている方がいたり、物資が行き届いていないとかいう現状…
そんな中、復興に向けて少しずつ動き出している様子も映し出されたりして・・・
うまく言葉が見つかりませんが、強いなぁと思ったりしています。自然の力もすごいけど、人の力はもっとスゴイ。元の状態、それ以上に復興できることを信じています。

関東でも、水道・ガスのストップが続いている地域があるようで、生活に不自由をしている方もいるようです。そういったことに比べたら、私などは何の被害にもあっていないと言えます。なので今は、節電・募金をしながら、間違った情報に踊らされることなく、野菜がダメだとか水がダメだとか過剰反応をせずに淡々と生活を送ろうと思います。

今日からまた少しづつ(もともと少しづつなんですか・・・)
更新できるように頑張ります。


とりあえず・・・ 15:29 comments(0)
ブリンクアートコンクール
今年も日本ブリンク・アーティスト協会主催の
ブリンク・アート・コンクールが3月12日に開催されます〜

去年は行けなかったけど、今年は会場に足を運ぶ予定です。
たくさんのアーティストの方々の作品が見られるのでとても楽しみです(^^)

詳細はJBAAホームページ



なんだか急に暖かい日もあったりして(今日はさむいけど・・・)
春もそこまでという感じ^^


最近になってこういうものの良さが分かってきたような気がします。
とは言え、まだまだうわべだけですが(^^;)
イベント 10:15 comments(0)
■CALENDAR■
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
■PROFILE■
■LINKS■

■SELECTED ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■RECENT COMMENT■





■MOBILE■
qrcode


SPONSORED LINKS